top of page
記事TOP

​特にお伝えしたい3つの記事

​直近の記事から12をピックアップ

掲載したすべての記事

  • 木村和正

活動報告 2021/08/15



①8/15 9:30-17:30

②6人(杉井、渡邊、森、米倉京佑、伴、笹部)

③赤土を土嚢袋に詰める

西川さん・谷さんと稲刈りの打ち合わせ

ヤギ柵の外周の草刈り

畑の作物の誘引

スイカ・ジャンボオクラの収穫

ヤギの世話

トラッパーズ講習会

コンバインのバッテリー交換・動作確認

④渡邊


接触した方

・むっつーさん

・保原さん

・西川さん

稲刈りの日程調整をしました。

9/4,5の土日に行うことになりました。

コシヒカリ(ダイワ、松田さん)の乾燥・籾摺りをお願いしました。また、アボカドとバナナを頂きました。

・谷さん

稲刈りの日程調整をしました。

もち米の乾燥と籾摺りをお願いしました。

・山口さん

・服部さん

稲刈りの〔段取〕は別途












​特にお伝えしたい3つの記事

​直近の記事から12をピックアップ

掲載したすべての記事

bottom of page