top of page
記事TOP

​特にお伝えしたい3つの記事

​直近の記事から12をピックアップ

掲載したすべての記事

  • 木村和正

通信 第147号 2021/09/26発行



「上ノ村環境保全通信」の最新号(9月号)を発行しました。


以前は、事務局が各組の組長さん宅に配布していただくよう配っていましたが、現自治会長が副会長の折に、組長の負担を少しでも軽くするために市からの配布依頼物と合わせて組長に配っていただくことにしました。会長になられてからも、配布の段取りは継続して行うとのことでしたので、引き続きお世話になっています。これで組長が各戸配布を終わって帰宅したら、別の配布物が届いていたという以前には当たり前だった要領の悪さを回避しています。


毎月26日には会長宅のボックスに入れさせてもらいます。市からの配布物が届いていることも、いないこともあるようです。そろい次第配布の段取りをしてもらうので各戸に届くのは「その月の内」くらいとしか言えません。

今までは月が変わってから「上ノ村情報局」等にアップしていました。内部の者より先に外部に公開するのもどうかと考えたからです。

今回から考えを変えて、発行と同時にここにアップします。時には事情で配布が遅くなるケースもあるようですし、当然内部の者も閲覧できるわけですから、【KKP】のホームページとして位置付けている「上ノ村情報局」に発行日にアップするのが問題になるとも思えないからです。ここは事務局の判断で、扱いを変更します。


ということで、ご活用ください。


詳細(PDF版)は、こちら


閲覧数:58回

​特にお伝えしたい3つの記事

​直近の記事から12をピックアップ

掲載したすべての記事

bottom of page