top of page
記事TOP

​特にお伝えしたい3つの記事

​直近の記事から12をピックアップ

掲載したすべての記事

  • 木村和正

村のレストラン & 学生の活動報告 2024/02/17

お客さんの出足が悪くて心配したのに、

11:45くらいから急に繁盛し出して、賄いはエビご飯のおにぎりと強引に残した粕汁くらい。

写真は、最後に駆け込んだOGの申し訳ないようなセット。

バタバタしていて料理の写真も撮り忘れたお粗末。



活動報告

①1/17(土) 9:00〜16:30

②2人(榎本、久川)

③村のレストラン、どーだい

④榎本

⑤濱田さん、谷さん、中西さん

 →料理のお手伝いをしました

 木村さん、羽尻さん

 →どーだいでお話しました

 香山さん

 →鹿肉をいただきました

 山口さん

 →猪肉をいただきました

濱田さんの料理はいつも美味しいので、毎月楽しみにしています。今回はコロッケの作り方を教えていただいたので、自分でも作ってみようと思いました。

閲覧数:37回

​特にお伝えしたい3つの記事

​直近の記事から12をピックアップ

掲載したすべての記事

bottom of page