top of page
記事TOP

​特にお伝えしたい3つの記事

​直近の記事から12をピックアップ

掲載したすべての記事

  • 木村和正

「みえのつどい」2023/12/23

柴山、中西、西川、木村の4名が参加しました。基調講演は、『地域の担い手人材の発掘・育成』をテーマとするもので期待していましたが、率直に言って目新しい切り口はありませんでした。


昨年に続いて会場からの声を集める仕掛けがありましたが、こちらも取り立てて目新しいものは紹介されませんでした。




閲覧数:100回

​特にお伝えしたい3つの記事

​直近の記事から12をピックアップ

掲載したすべての記事

bottom of page