top of page
記事TOP

​特にお伝えしたい3つの記事

​直近の記事から12をピックアップ

掲載したすべての記事

  • 木村和正

活動報告 2022/03/19

更新日:2022年3月21日

①3/19 9:00-16:00

②5人(渡邊、森、伴、笹部、太田)

③ピザの試し焼き

④渡邊


接触した方

・朝飯田さんの家付近を散歩していたおばあさん

・木村さん

・山口さん

 猪肉をいただきました。

・松田さん

・むっつーさんやすさん









● 経験者

久しぶりのピザ焼きでしたが、感染対策や住民感情に留意しながらできたのでとりあえず一安心です。

ピザソースも生地も以前のピザの再現ができたと思います。

後輩にピザ焼きをレクチャーできたので、これからは後輩が引っ張ってくれると思ってます笑


● ピザ焼き初体験

初めてのピザ焼きでしたが、ソース、生地作りから焼きまでうまくできたと思います。いろいろ手探りでしたが、一通りの流れは理解できました。

後輩にもしっかり受け継いでいきたいです。


● ピザ焼き初体験2

ピザ焼きは初めてです。ずっとやりたいと思っていたピザ焼きですがまさかこんなに早く実行できるとは思ってもみませんでした。本当に嬉しいです。やってみたいことは口に出してみるもんだなぁと感じました。ピザ焼きは絶対受け継いでいきたいですし、他にも楽しいイベントをもっと増やせたらいいなと思っています。

閲覧数:30回

​特にお伝えしたい3つの記事

​直近の記事から12をピックアップ

掲載したすべての記事

bottom of page